大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

キッチン工事 大阪市中央区 カーサ雅城台  施工事例

キッチン 施工 Before

カウンター収納も設置させていただき、使い勝手の良いキッチンスタイルに変化しました。

施工箇所
キッチン、ユニットバス、給湯器、トイレ、フローリング、ベランダサッシフィルム貼り、内装他
使用資材
サンウェーブキッチン シエラ 2360mm、【オプション品】加熱機器(コンベクションオーブン ブラック:HOG-85BSCOK)、クロマーレハンドシャワー水栓エコハンドル:SF-HB451SY(N)-JG、マルチフードNSTシリーズ幅75cm高さ60cm:NST-731SIY、カウンター収納1500mmサイズ
予算
2,280,000円- (税抜き)
  • マルチフードNSTシリーズ

    お手入れのしやすいレンジフード、流曲線で手前が上に上がっているので背の高い方は圧迫感がなくお勧めです

  • ガラストップコンロ&電子レンジ

  • キッチン Before

    綺麗にお使いですが、システムキッチンではないので、壁からの水栓がついています。

  • カウンター収納

    カウンターと梁の間には150mmのスライドキャビネットを入れて調味料を入れるのに便利な収納も設置させていただきました。

思った通りの使い勝手の良いキッチンスペースになり大変満足しました。

I様キッチンリフォームありがとうございました。

この度は、数あるリフォーム店から弊社を選んで頂きありがとうございました。

お忙しい中の台所周りのお掃除って本当に面倒ですよね、、
ですが、今回取り付けさせて頂いた、レンジフードにしろ、ガラストップコンロにしろ、
お掃除が今までの物に比べるとすごく楽になってると思います。
背面にカウンターも設置させていただいてるので、
同じ家とは思えないくらいキッチンの印象が変わりましたね。
素敵に仕上がりに私どもも、大満足です。(笑)
また、なにか不具合や気になる点がありましたら、
是非いつでもご相談ください。

短い間でしたが、I様邸の工事に携わることができありがとうございました。


スタッフ井上

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。