大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

サンウェーブ シエラL型 大阪市西区 グリーンコーポ西長堀  施工事例

サンウェーブキッチン シエラ L型 工事後 写真

ホワイト扉のシンプルなキッチンにで仕上がっています。 カップボードもスペースの確保が難しかったのですが使い勝手の良い位置に設置できました。

施工箇所
キッチン、室内内装、建具枠サッシ枠塗装、浴槽交換 他
使用資材
LIXIL(サンウェーブ)システムキッチン シエラ L型 2100×2100mm、カップボード幅900mm 
予算
950000円税抜き ※キッチン工事部分のみ
  • キッチン L型 工事前 写真

    15年前に一度リフォームされたキッチンでしたが、木目の扉で少し暗い雰囲気をイメージチェンジしたいとの事でリフォームさせていただきました。収納も増やしたいとの事でしたのでカップボードの設置もご提案させていただきました。

  • マンション向け IHコンロ

    工事前のキッチンにもIHコンロをご使用でいたので今回もIHコンロを組み込まさせていただいています。今回のIHコンロの使用は➤、「2900Wパワーコントロール」機能を搭載しているのが特徴。複数のヒーターを同時に使用して消費電力の合計が定格を超えるような場合でも、総消費電力を約2900Wに自動でコントロールする。また、鍋底温度をすばやく検知する「光火力センサー」を搭載。安定した高火力調理やフライパンなどの金属鍋(種類によって使用できない場合あり)での揚げ物調理が可能となっている。さらに、不注意による事故に配慮した「こげつきお知らせ」機能など、安全・安心機能も充実させている。
    このほか、トッププレート高温時に高温注意ランプと光るリング点滅で知らせする「新・高温注意」機能を搭載。またビルトインタイプの「KZ-HL22D3」には、音声ガイドも備えている。

  • ウォールキャビネット 工事後 写真

    シンク上部のキャビネットにはクイックパレットを設置させていただき、コーナーキャビネットのほうには、昇降ウォールも設置させていただいていますので、使い易くなったと思います。

  • レンジフード 梁加工

    レンジフード右上部がマンションの梁に接触するので、加工のしやすいADRタイプのレンジフードを使用しています。

ありがとうございました。

キッチンが暗くて、収納にも困っていましたが工事が終わって、工事をして本当に良かったと思いました。すごく明るくてカップボードの収納も引き出しに結構物が入るので設置して良かったと思っています。
キッチン以外にも家の中で気になる場所を修理していただいたので、安心して暮らせそうです。

ありがとうございました。

今回は他の業者様との相見積もりでしたが当社を選んでいただき誠にありがとうございました。キッチン工事の仕上げも気にっていただき、私も嬉しく思っています。これからも何か気になられる箇所だけの工事もご相談に乗らせていただきますので、宜しくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。