大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

ハーマン ビルトインガラストップコンロ fami[ファミ] 大阪市西淀川区 シーズ塚本南 施工事例

ハーマン ガラストップコンロ 工事後

基本性能を厳選し、丈夫で安心かつ掃除が楽なガラストップコンロにより使い勝手がよくなったと思います。見やすい操作パネルやガラストップの親水アクアコート、設定時間になれば自動で消化するグリル調理タイマー、すべてのバーナーに安心センサー搭載されていますので安全性が向上しています。

施工箇所
キッチン
使用資材
ハーマン ビルトインガラスコンロ fami[ファミ] C3WK3RJTSKSG(R) 高さ272×幅598(トッププレート部593)×奥行492
予算
95000円税込
  • ガスコンロ 工事前 写真

    調理・機能・安全・お掃除性能の向上を考慮して、ガラストップコンロを提案させて頂きました。

  • ハーマン ガラストップコンロ 工事後

    ガラストップに親水アクアコートを施してあるので油汚れや吹きこぼれなどの掃除が楽になっています。また、コンロの左側に壁があるので火災防止のためにハイカロリー(強火力)バーナーが右側にあるタイプにしてあります。これにより安全性が増し、洗練されたデザインとガラストップで見た目もすっきりしています。

ありがとうございました。

ガラストップコンロになり使い勝手がよく、掃除もしやすくなりました。また、安全面も考慮した提案をして下さったので大変助かっております。

ありがとうございました。

数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き有難うございました。工事の仕上げも気にっていただき、私も嬉しく思っています。これからも何か気になられる箇所だけの工事もご相談に乗らせていただきますので、宜しくお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。