大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

トクラス システムキッチンBb 神戸市兵庫区 甲南サンシティ兵庫 施工事例

トクラス システムキッチン 工事後

シンクもカウンターもすべて、汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、気兼ねなく使えるトクラス独自の「人造大理石」で出来ており、
シンクは「シームレス加工」と「一体形成」によりお手入れが簡単。汚れが染み込みにくいので、毎日のお手入れは、水拭きだけで清潔さを保てます。
レンジフードは水平渦巻きで、煙をしっかりキープする「フロントキャッチ方式」で、内部への油汚れ流入をしっかり抑えます。
レンジフードの小型フィルターは女性でも、片手でスッとはずせます。
小型フィルターは汚れが落ちやすい親水性塗装で、食器洗い乾燥機でも洗えます。

お客様のご要望で追加でガラストップコンロと食器洗い乾燥機もセットでビルトイン致しました。

施工箇所
キッチン
使用資材
トクラス システムキッチンBb-I型 2400mm
予算
546830円 税抜き
  • キッチン 工事前 写真

    長年使用されたキッチンなので、明るいカラーの利便性の優れたシステムキッチンをご提案させて頂きました。

  • キッチンパネルの取付

    古い壁板を取り除き、キッチンパネルを取り付けホワイトカラーを基調とした明るいキッチン周りに仕上げました。

  • システムキッチン ビルトインガラストップコンロ

    丈夫でお手入れしやすさが魅力のガラストップコンロ。油汚れや吹きこぼれなどの掃除が楽になっています。ダブル高火力で自働温調付です。

  • システムキッチン ビルトイン食器洗い乾燥機

    食器洗い乾燥機をベースキャビネットにビルトインできます。

ありがとうございました。

当初の予算より安かったのには驚きました。加えて、色々とこちらの要望に誠実に答えて頂き有りがたく思います。また何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます。

以前当社でユニットバスの施工をしていただいていたお客様で、アフターメンテナンス時にレンジフードが動かないしキッチンも一度も交換していないので御見積もりのご依頼、もっと金額がかかると思っていたが、思ったより金額が押えれたので、ガラストップコンロと食器洗い乾燥機も追加でご注文していただきました。これからもアフターメンテナンス以外でも、何か気になられる箇所がございましたら、ご相談に乗らせていただきますので宜しくお願い致します。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。