大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

大阪市西淀川区 ビルトインコンロ交換リフォーム 施工事例

工事後写真

新しく入れさせてもらったガスコンロは、天板に継ぎ目が少なく、掃除がしやすくなっているタイプです。

施工箇所
ビルトインコンロ
使用資材
ノーリツ製、メタルトップ、片面焼きグリル、サイズ600
予算
68,000円
  • 工事前写真

    左と、奥は火が出ない故障している状態です。
    16年程は使っているそうで、掃除しても汚れが落ちないので、アルミを貼って対処していたそうです。

  • 工事途中写真

    コンロを取った様子です。

大城さんありがとうございました。
故障してからは危ないので変えたいと思ってましたが、一か所は使えるので、「タイミングがあれば」と、そのまま使ってしまってました。
タイミング良くチラシが入っていたので、不安でしたが一度話だけでもと思い来てもらいましたが、来てくれた方がとても親切な方で、リノテックさんに電話して良かったと思いました。
今後はリノテックさんにお願いするつもりなので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

実はチラシを見て電話をくれた方は、ほとんどの方が最初不安で電話するか悩むと言っています。
その不安が無くなるように、電話対応するスタッフ、営業に行くスタッフ、工事するスタッフ、みんな親切&丁寧な対応を心掛けてます。
これからもリノッテクをよろしくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。