大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

西淀川区 マンション ルモン千船 キッチン リフォーム 施工事例

マンションリフォーム キッチン工事

今回開き扉だった物をスライドタイプにし、出し入れの手間を軽減。
人造大理石カウンターは以前のステンレスよりも、汚れ、キズ、衝撃、熱に強く気兼ねなくお使えます。
こちらの排水部分は、汚れやヌメリをためにくい形で、排水網カゴまで、なめらかに設計されています。

施工箇所
台所 キッチン
使用資材
TOCLAS製 Bb
予算
¥450.000-
  • ビフォーアフター

    工事前→開き扉  工事後→フロアスライド
    スライドタイプに変更したことにより、大容量の収納が、出し入れが楽に。
    工事前→スタンレス 工事後→人造大理石
    人造大理石カウンターは、汚れ、キズ、衝撃、熱につよい
    工事前→据置 工事後→ビルトイン
    据え置きに比べると、ビルトインコンロでお掃除が楽に。

    ゆったり使えるワークトップでさらに便利に、快適になりました。

  • 作業風景

    元のキッチンを取り外して、
    新しく取付るキッチンの下地を作成しております。
    キッチン交換工事は2日(場合により3日)で完成します。

  • 排水・コンロ部分 詳細

    コンロはビルトインの「ホーロートップ」タイプに
    工事前が据え置きタイプのコンロでお手入れが大変とお聞きしておりました。
    今回ビルトインにしたことでトップだけのお掃除、
    写真の通り、トップも凹凸が少ないフラットなのでお掃除も簡単に。

    流し部分はおしゃれなグリーンへ、合計7色の色味から選択できます。
    (シンクタイプにより3色または4色)
    キッチンにアクセントを

この度はありがとうございました。

この度は弊社でキッチンリフォーム誠にありがとうございました。
工事後使い勝手などはいかがでしょうか?
不便や不備何か気になるところはございませんか?
何かありましたら、アフタフォローでお伺いいたしますので、
なんでもお申し付けください。


今回のお客様は、お手軽に尚且つ使いやすい商品をとのことでしたので、
弊社でお安く最も人気のあるトクラス製Bbのキッチンをご提案、工事をさせていただきました。
こちらのBbは、シンクや扉のカラー、収納のバリエーションも豊富の為、
お客様の用途に応じたキッチンをご提案できるかと思います。
弊社にて、キッチンリフォームご依頼の時に選んでいただくことが多い人気商品になります。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。