大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

奈良市 トイレ交換 トイレリフォーム 内装工事 戸建てリフォーム 施工事例

トイレリフォーム 内装工事

戸建てにお住まいのお客様のトイレ一室リフォームさせていただいきました。
タンク収納型、LIXIL製(INAX) リフォレをチョイス。
●見た目すっきり ●お掃除ラクラク ●使いやすい

施工箇所
トイレ
使用資材
LIXIL製(INAX)リフォレ
予算
  • 工事前

    長年お使いいただいておりましたが、トラブルなどは出られておりませんでした。
    今回トイレ一式のリフォーム依頼をいただきました。
    タンクあり、ウォシュレットの存在感大きめで若干窮屈に、、、
    長年お使いいただいていると、どうしてもクロスや床の汚れが気になられる方が多いです。

  • 工事後

    トイレはLIXIL製のタンク収納型リフォレに。
    こちらの商品に変えることで見た目もスッキリ、
    こちらのトイレのいいところは、お掃がラクラク
    掃除がしにくいタンクまわりをキャビネット内に収納したことで、
    トイレまわりを拭くだけ。
    尚且つ隠れている両サイドは収納でお掃除道具などもしっかり収納できます。
    手洗器もコーナーに設置しており、手が洗いやすい。

  • トイレ内

    天井にはアッパーキャビネット、収納に困ることなし
    カラーもタンク収納棚と揃えており、便利でお洒落。

    紙巻器、リモコンがセットになったインテリアリモコンに
    グレードアップさせて頂きました。
    トイレットペーパー2つ設置でき、トイレの大小もリモコンで操作
    見た目もスッキリ、操作性も抜群です。

  • トイレ内装

    床を茶色から白っぽいカラーに
    壁紙も真っ白にさせていただいております。
    ビフォーアフターでスッキリとした感じがお分かりいただけるかと思います。
    人気のリフォレおすすめ商品です。

K様この度は誠にありがとうございました。

この度は誠にありがとうございました。
LIXIL製リフォレに変えたことで、
お掃除、見た目、便利さにご満足いただけるかと思います。

工事前のおトイレもキレイにお使いいただいており、
目立ったトラブルなどはありませんでしたが、
リフォレに交換したことで、奥様の家事(トイレ掃除)が幾分か楽になるかと思います。

また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今回はK様のリフォームに携われました事大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。