大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

福島区 キングマンション福島 トイレリフォーム クッションフロア貼替え  施工事例

トイレリフォーム トイレ内装

弊社のホームページをご覧いただきリフォームに。
便器タンク一式交換、ウォシュレット、
クッションフロア貼替え、巾木交換させて頂きました。
弊社人気NO.1の一般洋風便器を設置

施工箇所
トイレ
使用資材
LIXIL製(INAX) 一般洋風便器LN ウォシュレットCW-H41  サンゲツ製クッションフロア 巾木 
予算
83.500円
  • 工事前

    17年程お使いいただいていたトイレは、
    大きなトラブルもなくお綺麗にお使いいただいておりました。
    弊社のチラシとホームページをご覧いただきお問い合わせを。

  • 工事後

    弊社で一番人気の一般洋風便器に
    エコはもちろん、汚れにも強くお掃除も楽になるかと。
    ウォシュレットも同一メーカーINAXのものをチョイス。
    クッションフロアはお客様お選びいただき、サンゲツのものを
    便器タンクはオフホワイト、クッションフロアも白に変えたことで、
    以前トイレよりパッと明るくなりました。

この度は誠にありがとうございました。

この度は、弊社で工事誠にありがとうございました。
今回のトイレ交換ご満足いただけましたでしょうか?
また何かありましたら、御遠慮なくいつでもお声かけください。
近くなのですぐお伺いいたします(笑)


今回のお客様はトイレ・ウォシュレット・CF(クッションフロア)・巾木施工頂きました。
当社では、トイレ工事の際に同時に内装工事をご一緒にされますとお得です。
以前のものを取り外し、新しいものを設置いたしますので、特に床は商品サイズが変わると
以前の設置部分の汚れ(黒ずみ・黄ばみ・設置の後)が見える場合が多いです。
ご交換お考えの方は、内装も同時に施工おすすめいたします。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。