大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

大阪市福島区 ナツプリメリア マンションリフォーム 扉交換 室内ドア交換 施工事例

トイレ扉交換 トイレドア交換

トイレドアのみの交換依頼
トイレドアが割れてしまっているとのことで交換依頼頂きました。
現状ついていた商品の色味が廃盤色になっていた為、
別のカラー類似色で設置させていただいております。

施工箇所
トイレ扉 トイレドア
使用資材
DAIKEN製 VA1B0113MTFFN
予算
46000円
  • 交換前

    ドアは破損がございましたが、
    建具に問題はございませんでしたので、
    ドア本体、取手、接続金具の交換をさせていただいております。
    こちらのドアカラーは廃盤色になっております。

  • 交換後

    室内ドアの交換は1時間程で終わります。
    もともとの商品もダイケン製だった為、
    色味が廃盤になっていても、
    類似色がありましたので馴染んでいます。

この度は弊社で作業、誠にありがとうございました。

S様、この度は弊社で作業頂き誠にありがとうございました。
お近くだったこともありご依頼いただきました。
スタッフの対応などはいかだがでしたでしょうか?
その後お使いいただいて不具合感じるところはございませんでしたでしょうか?
(締りにくり・開け閉めの時に音がする など。)
なにかありましたらいつでも、ご連絡お待ちしております。


今回は、室内ドアのみのご交換をさせて頂きました。
弊社ではドア一つ、蛇口一つ、から大改装まで工事させていただいておりますので、
なにかありましたらいつでもご相談ください。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。