大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

大阪市西淀川区 シーズ塚本 マンションリフォーム 浴室換気乾燥機交換 パナソニック 施工事例

パナソニック浴室換気乾燥機交換

今回お使いいただいている、浴室換気乾燥機が動かなくなったとのことで
ご交換のご依頼を頂きました。
右側2枚が工事前、左側2枚が工事後になります。
暖房機能がついておりますので、寒い時期のお風呂ば事故(ヒートショック)予防にもなります。

施工箇所
浴室 お風呂場
使用資材
パナソニック製 FY-13UG6V
予算
85000円
  • 工事前

    長年お使いになられていた事もあり、
    トラブル(換気乾燥機が作動しない)というトラブルにつながっており、
    今回ご交換のご依頼を頂きました。

  • 工事後

    乾燥自動タイマーで省エネ+乾燥ゆっくりで電気代節約
    24時間換気機能を標準搭載し、
    暖房・涼風・衣類乾燥・換気機能の計5機能が搭載されています。
    寒い時期は予備暖房で、お風呂場の事故(ヒートショック)予防に。

この度は、弊社で工事誠にありがとうございました。

M様この度は弊社で工事誠にありがとうございました。
今回浴室換気乾燥機の故障にて、交換工事入らせていただきましたが、
その後気になるところ、不具合などはございませんでしょうか?
またなにかございましたら、いつでもご連絡おまちしております。


今回設置させていただきました浴室換気乾燥機は、
寒い時期のお風呂場事故の予防におすすめな商品です。
予備暖房で暖めてからの浴室に移動することをおすすめします。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。