大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

トクラス Bb 中央区 谷町グランドハイツ マンションリフォーム キッチン工事 施工事例

マンションリフォーム キッチン工事

トクラス製 Bb I型2400 フロアスライドプラン
キッチン改修工事

扉タイプのものからスライドタイプのものに、
食洗機や、電動昇降吊戸棚も設置させて頂きました。
工事は3日間で完工いたしました。
キッチン工事は2~3日で終わります。

施工箇所
キッチン 台所
使用資材
・トクラス製 Bb I型2400    ・東芝製 電動昇降式吊戸棚
予算
740.000円
  • 作業風景

    入居当初よりお使いいただいていました、(築34年)
    キッチンは大きなトラブルはないものの、所々に劣化が見られておりました。
    30年前のキッチンと現在のキッチンでは、便利なアイテムや、
    キッチンを快適にお使いいただけるよう様々な工夫をし日々改善されておりますので、
    交換後、見た目はもちろんですが、使い勝手も大幅に改良されました。

  • オプション

    電動昇降式吊戸棚を設置
    ワンタッチで、昇降し食器の収納が簡単に。
    水栓も浄水器内蔵型シャワー混合栓にし、
    ビルトイン食洗機で、奥様の家事を軽減。
    こちらの電動昇降式吊戸棚の種類が、
    乾燥機付きのもの、食器乾燥機能が付いたものなど、
    お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。
    おすすめのオプション商品です。

  • ビフォーアフター

    扉タイプからフルスライドへ

この度は弊社で工事ありがとうございました。

S様、弊社で工事いただき誠にありがとうございました。

工事後不具合や、気になる箇所などございませんでしたでしょか?
お客様の満足いくキッチンに仕上がり大変嬉しく思います。
また、何か小さなことでも気になることがございましたら、
いつでもお問い合わせください。



今回は、以前トイレ工事をさせて頂きました方からキッチンの工事依頼がございました。
打ち合わせにて、様々なご提案をさせていただき、お客様のご満足いくキッチンへ。
最近、「電動昇降式吊戸棚」のお問い合わせや、依頼が多くあり、
弊社でもおすすめのオプション商品になります。
キッチン工事お考えの際は、是非ご検討してみてはいかがでしょう?

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。