大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

LIXIL 洗面台 オフト幅750mm 大阪市北区 梅田ベイスワン 施工事例

洗面所 After INAX洗面台 オフト 幅750mm 引き出しプラン

コンパクトタイプでリーズナブルな洗面台ですが、ボールの出幅も500mmとそんなに広くない洗面所にはもってこいの洗面台です。ミラーキャビネットは三面鏡でミラー内の収納もたっぷりです。洗濯機上にもINAXのランドリーキャビネットを設置し、ちょっとした洗剤等を置くのには便利です。

施工箇所
ユニットバス:キッチン:洗面所:トイレ
使用資材
(INAX製 洗面台 オフト 幅750mm ミラーキャビネット➢三面鏡 洗面台本体➢引き出しタイプ)(INAX製 アッパーキャビネット TSF-402/WA)(洗濯防水パン640×640)洗濯給水栓(全自動タイプ)床下排水、給湯、給湯設備取替え工事
予算
¥250000(税抜き)
  • 水漏れ給湯配管

    今回の工事のきっかけになった、給湯配管(銅管)のつなぎ目からの水漏れ箇所です。
    特に築年数が20年を超えてきますと、お湯のパイプに使用している銅の配管からの水漏れで工事に至るケースは多いのです。

  • 配管交換

    再び漏れが出ない様に、お水お湯排水等の配管を交換してからの器具設置となります。

  • 洗濯機水栓 移設

    洗濯機の水栓も配管のやり直しの際についでに使い勝手の良い位置に移設させていただいております。写真はもとも位置です。

水漏れ

今回、リノテックさんリフォームをお願いするキッカケになったのがこの洗面所の床下の水漏れです。
夜に御連絡したのですが、すぐにきてくださり、応急処置ご次の日に配管工事していただき本当に良い業者さんだと思い、リフォームの見積もりも頼みました。

ありがとうございました

この度は、水廻りの全面改装工事のご依頼、誠にありがとうございました。お忙しいので今回の様に水漏れが原因でリフォームをする方も少なくないので、良いキッカケではないですが、綺麗にもなり、配管設備周り全て取替えさせて頂きましたので安心してお使い下さい。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。