大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

ガラストップコンロ交換 大阪市西淀川区 シーズ塚本南 施工事例

After写真 ホーロートップからガラストップに変更です

ガラストップの良さはやはり手入れの良さですね。
今回おすすめさせていただきました、ハーマン社製ガラストップコンロはリーズナブルな商品です、特に多様な機能はいらないがお手入の良いコンロにした方はお勧めな商品です。

施工箇所
ビルトインコンロ
使用資材
ハーマンガラストップコンロ幅60cm 都市ガス仕様 fami C3WK3RJTSKSG(R) 
予算
¥85000税抜き 工事含む
  • ビルトインコンロ before 写真

    キッチンの取り換え工事時に標準でついてきた、ホーロートップコンロのようで、五徳の手入れが大変なようです。

念願のガラストップコンロ

2年目くらいから、コンロの手入れが大変とは思っていましたが、つかえているコンロを交換するのももったいないと思い使用していましたが、大阪ガスのチラシをみて思い切って電話して見積もりにきてもらいましたが、念のため以前からリフォームして頂いているリノテックさんに一応見積もりしてもらったら、安かったのでお願いしました。
念願のガラストップがついて本当にうれしいです。

お付き合い

以前から家のことはいつもご相談いただいています。いつも頼っていただき本当にうれしい限りです。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。