大阪府下でマンションリフォームをするなら、年間工事1000件を超えるリノテック・マネージメントへ

WORKS 施工事例

レンジフード・キッチン水栓交換 西宮市 武庫川樹のまち 施工事例

AFTER写真 平型レンジフード

30年ご使用のレンジフードとキッチン水栓を交換させていただきました、予算の関係でキッチンはそのままご使用していただき、気になる箇所の交換です。

施工箇所
レンジフード、キッチン水栓 
使用資材
クリナップ平型 レンジフード 幅60cm  (RH-60HBK) :INAXシングルレバー水栓(SF-HE430S)
予算
¥97,000(税抜き)
  • Before 写真 

    31年前のナショナル製のレンジフードです。綺麗にお使いです。多少塗装が剥がれています。

  • キッチン水栓 After写真

    流し台タイプのキッチンの水切りに設置されているタイプの2ハンドル水栓です。このタイプの水栓は交換するスペースが狭く難しい事が多いです。

  • After写真 

    シングルレバー水栓設置完了です。

安くて助かりました

以前に他のリフォーム屋さんに見積もりを頼んだことがあったのですが、30年も経っているのでキッチンの交換を勧められて、とりあえず予算の算段をしながらそのまま使用していたのですが、たまたまリノテックさんの広告が安かったので見積もりしてもらったら、安くてキッチンもそのまま使用してくれたので、助かりました。また何か有れば宜しくお願いします。

ありがとうございました。

当社では、特に設備に問題がなく使用できる場合は少しでもお安くできるプランで御見積もりをさせていただきます。

CONTACT お問い合わせ

大阪府を中心に近畿一円、
水周り、リフォームの 「プロ職人」
直接伺います。